2010年02月16日

大恥(^^ゞ ポリポリ

皆様、ご無沙汰しております。

またもや久々の更新です。(^^ゞ ポリポリ
この前の更新からいろいろとありました。
まずは・・・。続きぽちっと押してね。






まずはサラですが、腫れも引き普段と変わらず元気に
なりました。
ただ・・ヒート中なので若干食事も細くなっています。

テツは下痢Pと便秘の繰り返しです。


私は元気ですよ。


パパは・・・???
昨日会社の食事会で意識がなくなり救急車で運ばれました。

昨日19時過ぎ、電話が鳴った。
出ると騒がしく声も聞きとりにくかったけど、最後の「センター」だけ
聞こえた。

とりあえず旦那の知り合いか?会社関係か?友達?と思い
「いつもお世話になっています」って答えると

少し沈黙してから相手が「旦那さんが意識がなくなり、救急センター」に運ばれたと
言う事でやっと状況が呑み込めた。

ここでお金の話が出ていたら振●込●詐欺だけどね。(笑)

とりあえず病院に向い、旦那の姿を見ると点滴を打っているけど元気って言うか
普段のパパだった。

脳の検査もしてみたけど、どこも異常が見つからない。
お酒が入っているので何とも言えないから再度検査を受けてほしいと言う事だった。


パパはアルコールは苦手。会社の飲み会で少々飲むだけなので、アルコール中毒ではなさそう。

ただ突然睡魔が来るらしい。

私が・・と言うかみなさんもそうだけど、朝起きて何かをやっていると目が覚めてスッキリするでしょう。

それとか楽しい時って目がギンギンでないですか?

それがパパにはないのです。
どんなに楽しい事でも常に眠いの。

で、今度の土曜日再検査して来ます。


それにしても救急士さんですか?その方に「いつもお世話になっている」なんて
言っちゃって恥ずかしいですわ。


話変わりますが、織田さんのツアーに言って来ました。
細かく書くと切がないので大まかに言うと1月31日東京入りして、
集合場所のお台場に向った。
今回参加者は560人。

バスに乗り込み某所撮影現場に向った。
めちゃ近くで撮影が見る事が出来ました。

監督のスタートの合図がとても緊張しました。

何人か俳優さん女優さんを見る事が出来ましたが、
確認出来たのは織田さん、甲本さん、内田さんでした。

夜は織田友さんとオフ会。
オブションを組まれた織田友さんはディナークルーザーに向った。


次の日は560人そろって浅草観光。
私はAコースだったので、お昼を食べたらホテルに戻るコースです。
だって夜は織田さんのディナートークと記念撮影だったから
念入りにお化粧しなきゃいけなかったからね。


Bコースは東京タワーとかいろいろ観光名所めぐりが組め込まれていました。
地方から来た方や東京が初めての方とかは行かれたのではないでしょうか。



ディナーの様子は私ののろけばっかりなので省きますね。

ここはわんこのブログで私ののろけではありませんから・・・と言いつつ
この頃わんこから遠くなっている日記ですね。(*゚Q゚*)ドキィー 

次の日は織田友さん達をお別れの挨拶をして、ギリギリ夕方少し前に家に着きました。


家に着くなりサラ・テツが大喜び。
特にテツ。

大きい身体してサラより甘えん坊さんなの。

この日少しの間でも私から離れませんでした。

トイレまで付いてくるんだよ。

ママはもうどこにも行かないから〜と言っても分からないのか私の足をまくらにして寝るテツでした。


ここまでの画像を撮ってありますが、今週UPしますね。

ニックネーム サラママ at 21:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、書き込みに救急車で運ばれただなって書いてあるからビックリしたよ(@_@)

サラママさんも会社から「旦那さんが意識がなくなり、救急センター」に運ばれたと連絡が入った時はどんなにビックリした事か
顔を見るまで心配だったでしょう

その日のうちに帰ることが出来たときいてほっとしたよ♪
突然睡魔が来る病気ってあるみたいだよ
今は元気だけど、主人の知ってる方でそう人がいるの

土曜日に検査に行くのね
きちんと調べて安心した方がいいよ。

織田さんに逢えて夢み心地だった(笑)
サラテツちゃんはお留守番で寂しかっただろうね
テツくんすっかり甘えん坊だ
離れたくないんだね
いじらしい〜

ちこも下痢と嘔吐があったけど元気になったよ♪





Posted by ☆ちこママ☆ at 2010年02月17日 01:08
えーーパパ大丈夫ですか。
緊急の電話に丁寧にごあいさつしたサラママ。
でも相手もどうしたもんか・・・とびっくりだったでしょう。。。。
私も疲れと体調がやや悪いとき倒れたことがあるんだけど(何度か・・・)
ほっておいていいんだろうかと今さらながらちょっと不安になったりして(笑)
突然の睡魔?ってのが微妙に心配ですね。
検査ですっきりするといいね。

織田さんの記事
いつ読んでもおもしろいの。ふふふ〜
またUPしてください。

サラ・テツちゃんの写真も待ってます☆☆
Posted by ラピママ at 2010年02月17日 17:41
パパさん心配ですね。
検査の結果が気になりますが、先ずは検査をしてスッキリしたいですね。
異常の無いことを願っています。

Posted by りりやんママ at 2010年02月17日 23:32
パパさん大丈夫なの、意識が無くなって救急車で運ばれたって\(◎o◎)/!
明日の土曜日に再検査なのね、何も無ければ良いのですが・・・心配です(p_-)

色々検査をしてもらってくださいね。

サラちゃんは元気で一安心、テツ君は大丈夫かな?
Posted by mi-mi- at 2010年02月20日 00:32
今週、お出かけが多くてやっと落ち着きました。

検査受けて来ましたよ。
結果は生活習慣病とかでしたが、1ヶ月後また検査になりました。
この際徹底的に調べることにしました。
心配かけてごめんね。

ちこママさんの知り合いにも同じ症状がの方がいる?
これって怖いよね〜。
家だったらそのまま寝ちゃってもいいけど、運転中に・・・と考えると怖いよ。

織田さん素敵でした。
織田友さん数人はまた東京入りしているの。
それはエキストラです。

私は応募しなかったわ。
行きたいけど、独り身ではないからね。

ちこちゃん、よくなって本当によかった。
痛い点滴打たれてよく頑張ったね。
Posted by ちこママさんへ at 2010年02月21日 22:22
ラピママさん、御無沙汰してすみません。

亀日記にも関わらず覗いてくれて嬉しいです。
旦那は前と変わらず元気です。
救急車に運ばれたのがウソのようです。

昨日、検査してきました。
検査の結果、生活習慣病と言われたが、それだけではないかもしれないから、今回徹底的に調べることになったの。
今度は1ヶ月後です。

ラピママさんも倒れちゃうの?
貧血ではなくて?
なぁ〜なぁ〜になる前に検査だけは受けておいた方がいいよ。って私に言われたくないわよね・・(^^ゞ ポリポリ

織田さんの話。。面白い?
嬉しいなぁ〜。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

今週には日記更新しますね。
Posted by ラピママさんへ at 2010年02月21日 22:30
心配掛けてごめんね。
土曜日・・昨日ですが検査受けて来ました。
脳に血がたまっているとかはなかったそうです。無呼吸症候群の検査も受けたり、身体の内部の検査も引き続きするため、1ヶ月後も検査を受けることになったの。

今は病人には見えないくらい元気でさっきも運動が良いと先生に言われたみたいで、一緒に歩いてきたところです。

これからも旦那には頑張って貰わないといけないからちゃんと調べて貰わないとね。

書き込みうれしかったです。o(*^∇ ^*)o わーい♪
Posted by りりやんママさんへ at 2010年02月21日 22:37
まさか・・パパが運ばれるって思っていなかったから冗談では・・・と思いながら病院に向かったの。

病院に着いたのは電話を切って40分後だったのですが、その頃には回復していました。
先生に普段の顔ですか?と聞かれ「はい!そうです」と答えると帰ってもいいと言われたの。
ちょっとでもおかしかったら1日入院だったかも知れないですね。

昨日検査を受けたのですが、ま1ヶ月後検査を受けることになったの。
今回は脳の検査とかもろもろして、1ヶ月後の検査は身体の内部的な検査です。

あと無呼吸が気になるからその事も伝えると機械を渡すって事になったの。

よくあるんですよ。運転中に眠って言う事が・・・。
だから旦那の運転中は何か喋っていますね。

サラ・テツは・・・・元気ですけど・・・。
またテツが・・・(|||°◇°;)ガーン
Posted by mi-mi-さんへ at 2010年02月21日 22:48